トールマンTVプレコレイアウト変更・設置レイアウト素材出張レイアウト依頼分水草熱帯魚通販最新 2019.03.23

とんでもない量が入荷致しました!!

どうも

車に乗ると直ぐに眠たくなるトールマン山田です。

強〇打破 この間初めて飲みましたが

目が倍になりました!!あれは効く・・・

皆様も長距離運転の際はくれぐれもお気をつけを!!

 

はいっ

 

タイトルにも御座いますが

本日お魚と水草が大量入荷です!!

しょ 衝撃の!!

ブセファランドラが25種類!! 合計約100株!!!

そして熱帯魚だけで6ケース入荷!!!!!

その中身は!!!?

 

既に荷物は届いていますが

この後12時半よりYoutube LIVEにて

水草と熱帯魚の開封動画をUP予定!!

まさに大人のおもちゃ箱!! 様々なお魚とブセファランドラを中心に

お届けいたします!!是非ご覧下さいね!!

もちろんLIVE後にご視聴頂く事も可能です。

トールマンTVのURLをリンクしておきます!

 

また少しづつですがトールマンオンラインページを最新していきます!

今回は当店のインペアリアルゼブラプレコ専属ブリーダーさんが

諸事情により手放されることになり

WILD飼い込み個体 インペリアルゼブラプレコが入荷致しました!!

上記個体たちはオンラインページよりご購入も可能です。

是非ご覧下さいね!

https://store.tall-man.jp/

 

そして今週は

奈良県香芝市まで90㎝の出張レイアウトにお伺いしておりました!!

ご依頼はADA 龍王石を使用した石組みレイアウト!

それがこちら!

90センチを名一杯使った迫力のあるレイアウトとなりました。

奥行き感は中央の洞窟により強調し

覗き込みたくなるようなワクワク感を演出。。。

完全に山田らしいレイアウトとなりましたが

お客様にも喜んで頂き、嬉しく思います!!!

こちらも動画撮影しておりますのでYoutube トールマンTVでお届けいたしますね!!

 

今日は簡単ですがここまで

 

定休日と営業時間変更のお知らせです。

以上トールマン山田でした。

最後まで御覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

トールマンへのお問い合わせ・ご相談はこちらからお願いします

水槽の設置からレイアウトの作成、さらには水槽メンテナンスまで
一貫してトールマンではお客様に最高の水槽環境をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ