TALLMAN TV!お知らせトールマンTVブセファランドラミクロソリウム水草 2019.06.22

天下一植物界!!トールマン出店致します!!

どうも

トールマン山田です。

ここ最近はブログの更新が出来ておらず

大 反省中のトールマンです!

 

せめて一週間に一回はUP致します!!

 

はいっ

 

タイトルにも御座いますが、

超人気植物イベント ボーダーブレイク

天下一植物界 BORDER BREAK BEYONDに

アクアリウムトールマン出店致します!!

日程はまさに

6月22日土曜日&23日日曜日の2日間!!

今日 明日ですよ!!

詳細は天下一植物界のリーフレット画像をご参照下さい。

また本日

YOUTUBE LIVEにて

天下一植物界の準備段階での動画配信を致しましたので

是非会場の雰囲気やトールマン出品アイテムの一部をご確認下さい!!

トールマンtv!!

珍クリプトコリネを始め各種珍ミクロソリウムやブセファランドラや

アヌビアス ボルビディス 各種水草を大ボリュームでお持ちしてります!!

草好きは勿論の事!少し興味のある方まで是非京セラドームにてお待ちしております。

※誠にも申し訳御座いませんが

22日23日の2日間は店長山田が不在の為

STAFF山本が2日間店長代理としてお店を営業致します。

熱帯魚に関してはまだまだ未熟ではありますが

各種水草の変態トークやレイアウト術等はしっかりとお伝え出来るかと

思われます!!名一杯のご対応を致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

22日23日共に

12時~22時まで営業しております。

ご来店心よりお待ちしております。

お店の週末用にお魚も各種入荷しております!!

 

以上トールマン山田でした。

最後まで御覧頂きありがとうございます!!

 

一覧へ戻る

トールマンへのお問い合わせ・ご相談はこちらからお願いします

水槽の設置からレイアウトの作成、さらには水槽メンテナンスまで
一貫してトールマンではお客様に最高の水槽環境をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ