TALLMAN TV!アピストグラマトールマンTVブセファランドラミクロソリウムレイアウト素材怪魚水草熱帯魚 2019.07.26

梅雨も明けていよいよ夏本番!!

どうも

娘の浴衣姿に、にやつきが止まらないトールマン山田です。

明日は盆踊りらしく

奥さんから娘の初浴衣姿が送られてきました。

かか 可愛すぎる。。。  明日は終日お店なので残念ながら

見る事は出来ませんが写真一杯撮って来てもらいます。

 

一緒に盆踊りしたいな~!!

 

はいっ

 

先週もブログをサボり大反省中のトールマンです。。。

毎週金曜日は更新日なのでせめて一週間に一回はUP出来るよう

サボらないよう!!! 気合を入れて ブログをUP致します!!

毎週何かしらは仕入れておりますのでプチ情報を含めしっかり更新していきます!!

 

また

ご好評頂いております、トールマンTVですが明日の11時にUP致します!!

是非Youtubeライブ配信をお見逃しなく!!

 

『~トールマン入荷魚他 水上水草から極美水中水草まで~』

7月27日土曜日 お昼前11時より配信開始です!!!是非ご覧下さい!

 

そして先週と今週に入荷致しました、生体・水草をご紹介致します!!

 

まずは君に決めた

いけ!!

『アフリカンジャイアントロックシュリンプ Lサイズ』

見たら一言こう言う事でしょう。

『でかっ!!!』

そのサイズは何と・・・約12㎝。。。

ムキムキの両腕が非常に頼もしいですね。魚が全て食べられてしまいそうですが・・・

彼の眼差しを見て下さい。 そんな事するような子には見えません。

非常に・・・優しい眼をしております。

そう。。。こんなに大きいアフリカンジャイアントロックシュリンプですが

非常に大人しくお魚には一切危害を与えません。根は優しい奴なんですね。

詳細は是非店頭にて!!

 

アピストグラマ少し来ております!!!

シーズンには少し早いですが

各種入荷しております!!

アピストグラマ メガストマ WILD F1 美個体

写真では判りずらいですが、非常に美しいメガストマが入荷致しました!!

いわゆるspジュタイと言われる個体ですね!!サイズも大きくしっかりとしたPrが取れます!

また少量ですが

WILDメンデジィやエリザベサエ・ロートカイル等も入荷しております!!!

気になる方は是非お問合せ下さい!!また明日のYoutubeLIVEでもご紹介出来そうなら

していきますね!!

 

その他はざっくりのご紹介ですが

スファエリクティスオセラータス ミニチョコや

かなり小型のヤマウツボ!!

非常に小さく模様もほとんど出ておりません!!可愛い!!

個人的にはかなり大好きな淡水ライオンフィッシュ!!

WILDベタも充実!!

マクロトマ

ユニマクラータ

チャンノイデス

アルビマルギナータ

などなど少し変わり種のお魚からポピュラーなお魚まで様々入荷しております!!

 

水草からは

人気の組織培養カップから

◆スターレンジやプレミアムモスグリーンも入荷!!

トロピカ社のブセファランドラも少量入荷!!

安全無農薬 国産

ウィローモス&南米モス&ウォーターフェザーも

特価にて販売!!

そして本日InstagramでもUP致しましたが

水上 シダ植物が大量入荷しております!!また

今回入荷分は基本的には全て水中育成が可能な種類と

なっております!!!

かなりマニアックな種類から一般種のアヌビアスナナなども

WILD増殖株で入荷しております。

いわゆる東南育成のPOTものとは違う雰囲気を楽しめます!!

是非店頭にてご確認下さい!!!もちろん明日のYoutubeLIVEでも

ご紹介致しますので気になる方はご覧ください!!

 

 

レイアウト素材も少量追加!!!

先週入荷分の龍王石の特寸サイズもいいの揃ってます!!

 

 

最後のおまけに

先週のお休みに階段の塗装を行いました!!

可愛いミントグリーンに!!!

トールマン海水計画も着々と進んでおります!?

乞うご期待!!

 

 

それでは明日もご来店心よりお待ちしております。

土曜日12時~22時まで

日曜日12時~22時までです!!

また前途でも告知致しましたが

 

明日のお昼前の11時より

トールマンTVを行いますので是非ご覧下さい!!

御覧はYoutube トールマンTVをご検索頂きますとご覧いただけます!!

 

本日も最後まで御覧頂きありがとうございました。

 

一覧へ戻る

トールマンへのお問い合わせ・ご相談はこちらからお願いします

水槽の設置からレイアウトの作成、さらには水槽メンテナンスまで
一貫してトールマンではお客様に最高の水槽環境をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ