TALLMAN TV!アピストグラマカラシントールマンTVブセファランドラプレコ水草熱帯魚通販最新 2019.08.03

水上葉ブセファランドラ他国産インペリアルゼブラ大量入荷!!!

どうも

トールマン山田です。

今週は白浜までトールマン社員旅行に行ってきました!!

コンセプトは自然風景からレイアウトの創造・・・

とかカッコいい事を言いながら普通に大満喫してきました!

白良浜で泳ぐ篠藤と息子 海も綺麗ですし何より色々な海水魚と出会う事が出来ました!!

 

トールマンを立ち上げてから早いものでもう1年半を超えました!!

激動の日々で中々家族サービスも出来ず、、、白浜の花火を見ながら色々な

事が巡り・・・何だかホロリと来てしまうトールマン山田でしたが・・・

今回の旅行を経て

『更に頑張ろうと!!!』

まだまだ

自分自身も!!家族も!!付いてきてくれているSTAFFも!!もちろんお客様も!!!

みんなを笑顔に出来るよう!!!全力で全速力で突き進んでいきたいと思います。

素晴らしいと感じて頂けるお店を目指し頑張っていきます!!!!

未熟なアクアリウムトールマンですがこれからも宜しくお願い致します!!

山田まだまだこれからです!!

はいっ

 

話は変わりますが今週も相も変わらず

様々大量入荷!!!

 

特にお勧めなのがこちら・・・

目がチカチカする・・・ 凄い光景・・・

産インペリアルゼブラプレコ Sサイズ約4~5cm

その数何と

50匹!!!!!

今回はトールマン山田が自らブリーダー様のお宅に抜きに行かさせて頂きました!!

大小様々200匹くらいはいましたが

大きめな美しい個体を大激選!!!

WILD 野生個体が現在入荷しない為少し価格が高騰しておりますが

比較的リーズナブルに美しい個体を選ぶチャンスです!!

 

価格は税込み9800円にて販売致します。

 

オンラインショッピングでもご購入可能です。

是非店頭と通販サイトにてご検討下さい!

その他

極美 PK HM セレクトショーベタ入荷!!

雄雌共に5匹ずつ Prで販売可能です。

 

ブリード

アピストグラマ ボレリー オパール

現在水草レイアウトにて馴染み中です。

 

小型から中型プレコも各種入荷!

・イエロースポットスタークラウン

・ペパーミントペコルティア×オリノコメガクラウン? ハイブリットペコルティア

・アルビノアグアプレコ

・プラチナロイヤル

・オリノコメガクラウン 国産ブリード

・インペリアルゼブラプレコ 国産ブリード・・・etc

真っ青コバルトブルーラミレジィ 入荷!!

今回は特価にて販売!!

 

久しぶりの入荷

クリスタルレモンテトラ

クリアボディにレモン色の各ヒレが涼しげで夏にピッタリ。

などお魚各種入荷しております。

 

 

また水草のお勧めでは・・・

水上のブセファランドラや

ミクロソリウム&ボルビディスが大量入荷!!

大人気のクダカンを始め

ティアグリーンなど

常湿でも管理できる水上のブセファランドラが7種類入荷しております!

既に花芽を付けている個体もありボリュームも申し分無し!!平均5株以上は取れると思われます。

価格は種類により1680円から2480円とお求めやすい価格となっておりますので

是非ご検討下さい!

 

そして個人的にも目を疑う品種が・・・

その名も

ホワイトグロッソスティグマ

白いグロッソ・・・

初入荷?の為価格は高いですがレイアウターの心が擽られる

まさかの白い前景草

難しさそうな気配をビンビンと感じますがどうなんでしょうか?

現在は切り売り水草水槽にて植栽してみましたので今後の成長に期待?

少量ですがカップ販売も可能ですのでご興味のある方は是非チャレンジしてみては?

 

最後に東大阪瓢箪山にあるラウンジ KIRARA様にて

コケリウムを置いて頂きました。

お洒落な店内にしっかりマッチしております。。。

何よりここのママの切り替えしが見事・・・ 是非KIRARAのママに会いに行ってみて下さいね!笑

 

最後に先週の土曜日にUP致しましたYoutubeLIVEの

TALLMAN TV! 水換えの極意!!

お魚&水草のご紹介は勿論ですが

ご視聴のお客様の疑問や問題をチャットコメントで頂きご返答しております!!

またタイトルにもありますが水換えの極意

秘技!!『山田返しっ!!』も炸裂しております。のでご興味のある方は

是非ご視聴ください。

また宜しければチャンネル登録もお願い致します!!アクアをもっと楽しん頂けるページを目指します!

また次回のトールマンTV!!は

8月10日土曜日 11時~を予定しております。

※内容は不確定ですが何かしらのアクア的お役立ち技と入荷情報&コメント返しを考えております。

是非ご視聴下さい。

 

本日も最後まで御覧頂きありがとうございました。

日 明後日は12時から22時まで営業しております。

ご来店心よりお待ちしております。

 

以上トールマン山田でした!

 

一覧へ戻る

トールマンへのお問い合わせ・ご相談はこちらからお願いします

水槽の設置からレイアウトの作成、さらには水槽メンテナンスまで
一貫してトールマンではお客様に最高の水槽環境をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ