TALLMAN TV!お知らせカラシントールマンTVブセファランドラ水草熱帯魚 2019.08.24

今週も大量入荷!!!明日はYoutubeLIVE配信致します!!

どうも

こんばんは!!

Aquariumu TALLMAN山田です。

 

最近運動しなさ過ぎて体力の低下+メタボ お腹が酷い・・・

と言う事で

何か運動をしよう!!と思い立ち硬式テニスを始めました!!

専門学校から約10年 全く体を動かしていなかったのもあり

開始15分で撃沈・・・というか 頭のイメージと体が全くリンクしておらん!!

継続して頑張ろうと決意した山田なのであった・・・

ブログも週一更新ガンバマリマス。。。

 

はいっ

 

タイトルにも御座いましたが!

明日23日 お昼前の11時より

YoutubeLIVE TALLMAN TV!!を配信致します!!

今週入荷生体のご紹介も勿論ですが!!

最近始めたTALLMAN山田的 極意シリーズ!

外部フィルターのお手入れ方法や呼び水の仕方等を

お伝え出来たらと思います!!是非ご覧下さい。

またチャットコメントにてドシドシご質問下さい!!

可能な限りご返信致します!

 

そして今週も大量入荷しております!!

先週もブログUP出来ておりませんでしたので

併せてご紹介したいと思います。

 

画質が悪いですが・・・

Hy.エイリョス アルトアラグアイア

各ヒレが真っ赤に染まる珍カラシン!!当店初入荷!!

・イエローブリタニクティス

・トゥッカーノテトラ

・ゴールデンコンゴテトラ

・ブラッドレッドペンシル

・レモンフィンクリスタルテトラ

などなど一般種から珍カラシンまで多数取り揃えております!

 

こちらは前回の動画でもご紹介致しましたが

カメルーン原産のコイ科の美種

バルブスヤエ

コイ科も

・状態絶好調 アクアセルロディブルー

・ミクロラスボラsp.ブルーネオン

・ミクロラスボラsp.ハナビ 大きめ!

・ミクロラスボラsp.エリスロミクロン 大きめ

・ロージローチ などなどコイ科も各種充実です!

また

バタフライプレコ各種大量入荷!!

・チャイナバタフライプレコ

・ホンコンプレコ

・ボルネオプレコ

・ベトナムプレコ

・フォンギ

・べトナムプレコsp.  ・・・など大量入荷!!可愛いですよ!

 

水草コーナーからは

 

ブセファランドラ 斑入りグリーンウェービー

好評に付き完売致しました!

クダカン ラウンドリーフ

ハイグロフィラsp.チャイ

水上のクリプトコリネも先週あたりに大量入荷しております!

水草コーナーも珍ミクロやアヌビアス他

クリプトコリネ ブセファランドラ等 人気種からレイアウトのマストアイテムまで

幅広くラインナップしております!!

 

また今月頭にご注文頂きました

体型水槽のBrioの右側 水上部分の作成ご依頼も頂き

無事にお渡し完了しております!

明るい緑から濃い緑や赤色等をふんだんに使用し華やかさとボリュームを演出!!

またがっつりせり出た流木にはエアープランツをあしらい立体感も演出し

少し面白い作品に仕上がったかと思います。お客様にも喜んで頂き一安心。。。

レイアウト作成依頼もドシドシお受けしております。気になるお客様はお気軽にご相談下さいね。

 

また先日は新婚さんへのプレゼントで水槽フル一式

レイアウト済み水草水槽をお持ち帰り頂きました!!

美男美女な新婚さんで新居?に水槽を置かれるのだとか!!

プレゼントに水槽フルセットは凄いですね!!どうぞお幸せに!

下記画像の左下の水槽をそのままお持ち帰り頂きました。

完成レイアウトを販売している当店ならではのプレゼント大作戦でしたが

一般のお客様は勿論の事 会社の事務所や受付

店舗内でのインテリアとしてもそのままお持ち帰りレイアウトは非常に人気があります!

気になるお客様は是非店頭にて見に来てくださいね!!管理面のご相談もお任せください!

1からの作成相談も勿論ばっちりご相談をお受けしておりますので気兼ねなく

お声お掛け下さい!全力でご対応致します!

 

それでは今日はここまで!

以上

トールマン山田でした。

明日明後日は12時から22時まで営業しております。

YoutubeLIVEはお昼前の11時からです!!是非ご覧下さい。

 

最後まで御覧頂きありがとうございました。

 

一覧へ戻る

トールマンへのお問い合わせ・ご相談はこちらからお願いします

水槽の設置からレイアウトの作成、さらには水槽メンテナンスまで
一貫してトールマンではお客様に最高の水槽環境をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ