0
%
2400水草水槽アピストグラマライト関係 2018.02.18

店内着々とアップグレード中です。お魚も各種入荷。

こんばんは!

息子にふと
『パパの事、好き?』と尋ねると
真剣な顔で・・・
『そんなに!』と即答されてかなりショックを受けている
トールマン山田です。 3歳やのに そんなにて。。。
結構リアルな表現やん。 最近叱ることが増えたからでしょうか。。。

さて店内が着々とバージョンアップしております。
特に力を入れて強化したのが照明!!
店内入り口側にLEDライトを贅沢にも
6発導入しております。その他人気のあの小型LED等展示を着々と増やしております。

特にお勧めなのがコチラ
ECOTECH MARINE
Radion XR15FW

既に御覧になられているお客様も多いかと思いますが店内入り口側に設置しております。
ようやく細かな設定を行い 本来の性能を引き出す事が可能となりました。

決して最新機器を目の前に苦手だからと言う理由で
2週間もの間、怠けて設定をしていなかった訳ではありません!!!本当です!!

因みにこちらのライト下には2400×600×600の水草水槽を立ち上げる予定です。
水槽は2月中に導入予定。。。水草水槽じゃなくてプレコ水槽になったりして。。。
実際に立ち上げから水草の生育等も踏まえて
ブログで追ってご紹介していきたいと考えておりますので今後のブログも是非お楽しみに。

これまでも様々なライトに触れ、実際に使用し販売してきましたが
特にお勧めさせて頂く事が多くなるLEDライトになるかと思います。
気になる方はご来店時にお気軽にお声お掛け下さい。

もちろんお客様のご要望や水槽内容に合わせたご提案をさせて頂きます。
また店内では最新のLEDから定番LEDまで
様々なLEDライトを見て 実際に体感してそれぞれの特性やメリット・デメリットを踏まえて
ご説明ご検討頂きます。見るだけでも最近のライトはワクワクしますよ!!

そして!!
アピストグラマ各種入荷しております。
はい、そうです。
当初はそこまでアピストグラマに手を出さないつもりでしたが
少しずつ増えてきている気がします。。。いえ、多分気のせいだと思います。



カカトゥオイデス オレンジ

バエンシィなど 飼育しやすく派手めなヨーロッパブリードが各種入荷しております。


WILDヤワウィーラー産
エリザベサエPr アダルトサイズの為 特価にて
当時 極上個体として入荷したハイグレードなPrです。
その他同産地の上物ブライトビンデンのアダルトも入荷しております。

また店内ではこちらの水槽に

仲良しボレリーちゃんのPrが優雅に泳いでおります。


見つけてみてあげて下さいね。

最後に

アヌビアス ミルキー

アヌビアス スターダスト

侘び草各種入荷しております。

今日はここまで
最後まで御覧頂きありがとうございます。

明日も12時から22時まで営業しております!
ご来店心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

トールマンへのお問い合わせ・ご相談はこちらからお願いします

水槽の設置からレイアウトの作成、さらには水槽メンテナンスまで
一貫してトールマンではお客様に最高の水槽環境をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ