未分類 2020.09.07

バックライト”Siels”のご案内 & 即興レイアウト水槽その後…

皆様こんにちは!

 

先日のYouTubeLIVE『トールマンTV!!』で登場した、当店オリジナルのスクリーン型LED…

Live終了後より多くのお客様よりお問い合わせ頂きまして、ありがとうございます!

まもなく発売開始の

TALLMANオリジナル

ライティングスクリーンパネル”Siels”(シエルス)

を、オンラインショップへ掲載いたしました!

※現物がまだ届いておりませんので、ロゴと製品のイメージ画像です。

現在予約販売という形で注文をお受けしておりますので、是非ご覧下さい!

★★TALLMANオンラインショップはこちらから

名前の由来などはそのうち山田が語り始めるはずです。

 

 

その際に作成した即興レイアウト水槽ですが…

 

 

お魚、入ってます!

フィルターは他の水槽のところで使用していたものを流用いたしましたので、水もクリアで水質も安定しています。

 

住人はコリドラス・ジュリー&ステルバイ&アエネウス”ベネズエラオレンジ”たち

 

WILDのアピストグラマ・ビタエニアータ(ナナイ)もペアで仲良くしています。

色揚がったら素晴らしくきれいになりそう!

水槽右上の水草の中からこんにちはしてます♪

 

さらに!プレコのキングオブギャラクシートリム(L-97)もこの水槽に!

居心地よすぎて、基本しっぽしか見えません!

導入直後の画像だけ貼っておきます。

 

中層を泳ぐ小型美魚を入れても面白いかなと思います♪

 

明日2020年9月8日(火)は17時より臨時営業いたします。

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。


TEL:072-974-5013(金~月/12:00-22:00)

MAIL:info@tall-man.jp

PTTS:申し込みフォームはこちら

Twitter:@AquariumTallman

Instagram:@aquarium_tallman

YouTube:トールマンTV!!

一覧へ戻る

トールマンへのお問い合わせ・ご相談はこちらからお願いします

水槽の設置からレイアウトの作成、さらには水槽メンテナンスまで
一貫してトールマンではお客様に最高の水槽環境をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ