お知らせ 2020.10.20

今週末は青空中古市開催です!

皆様こんにちは!

 

Instagram、Twitterなどでもご案内致しました通り、

『トールマン 第1回 青空中古市』を開催いたします!!

もちろん、中古品を販売するにあたって必要な古物商許可証も取得済み!

withしおみん♪

 

ぼちぼち準備もしておりますが、まぁ凄い量です…

 

上記は一部です。

まだ小型水槽~大型水槽各種眠っております。

物も眠っているよりも、使用して頂いた方が幸せでしょう。

 

開催は土曜と日曜日です!

場所に限りがありますので、中古品は売れ次第追加していきますので

土日どちらも是非見に来てくださいね♪

特に今回は初めての中古市ということと、汚れのある商品もございますので超・超・超お買い得価格!にて販売いたします。

(準備は蚊との攻防戦でした)

 

では場所と日時をご案内致します↓

■開催日時

 2020年10月24日(土)&25日(日)

 12:00~17:00頃(暗くなったら終了)

※雨天時延期(日時未定)

■場所

 旧駐車場(下のMAPをご確認下さい)

※ご注意

・お支払いは現金もしくはQR決済のいずれか、商品はお持ち帰りのみとさせて頂きます。

 (発送はお受けできません)

・すべて現品限りの販売となります。

・中古品の破損・故障などの不具合に関しましては保証致しかねます。

・中古品の返品および交換は出来ません。

・一部大型商品、高額商品に関しまして、販売時にご住所等個人情報をご記入頂く場合がございます。

・商品に関しましてご不明な点がございましたら、ご購入前にスタッフへお気軽にお問い合わせ下さい。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 


:072-974-5013(金~月/12:00-22:00)

   

一覧へ戻る

トールマンへのお問い合わせ・ご相談はこちらからお願いします

水槽の設置からレイアウトの作成、さらには水槽メンテナンスまで
一貫してトールマンではお客様に最高の水槽環境をご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ